伊東旅行と秦野、酒匂川野鳥撮影

昨日は良く晴れました。
会社の同僚に誘われて、伊東まで行きました。途中、伊豆スカイラインという有料道路を使ったのですが、曲がりくねっていてどこが”スカイ”なのかという感じでした。少々酔ってしまいました。野鳥も撮影したかったのですがあまり撮影できませんでした。


今日は曇りつつも、薄日が差すという天気でした。家でゆっくり休むか野鳥撮影に行くか迷いましたが、結局秦野と酒匂川まで撮影に行きました。珍しい鳥こそ撮影できませんでしたがそれなりに撮影できたと思います。
秦野のバードサンクチュアリは前回は使用禁止でしたが、禁止が解かれていました。ただ、草木が生い茂っていて手持ちでの撮影は少々厳しかったです。


先週までの梅雨の影響で気分も落ち込んでいましたが、撮影して気分が晴れた気がします。
相変わらず、結構な枚数を撮影したので写真は後日掲載します。ただ、今週は仕事が忙しくなりそうなのでどのくらいで現像できるかは分かりませんが…