『38』…?

今日は近所で撮影しました。


カワセミがいました。その後、水面へと飛んでいき…


甲殻類?のような生物を捕っていました。本音としては水に飛び込んだ瞬間と水中から出てくる瞬間を撮りたいのですが難しいです。飛んでいくとすぐにフレームアウトしてしまいなかなか追っていけない。


別の場所で撮影したカワセミです。珍しくカワセミの方から近づいてきたのでなかなか大きく撮れました。


冬鳥のジョウビタキの雌です。近づいてもなかなか逃げません。去年もこの付近でジョウビタキを見かけたのですが、場所を覚えているのでしょうか。


夕暮れ時にもジョウビタキがいました。


電車も撮ってみました。

特急あさぎりの下りです。


こちらは登りです。


富士山と普通列車です。


富士山と特急あさぎりです。この場所では私以外の人も撮影していました。


今日はピアノもありました。
ツェルニー100番練習曲77番→終了
4ページにわたる長い曲でしかも非常に難しい曲でしたがなんとか合格をもらえました。

乙女の祈り(T.Badarzewska)→継続
まだまだです。ペダルの練習が必要です。

〜現在の練習曲〜
ツェルニー100番練習曲より
48番、49番、78番(新規)、50番(新規)

乙女の祈り(T.Badarzewska)