『あの国』は相変わらず…

今日は近場で鳥の撮影でもしようかともいましたが、富士山があまりにもきれいだったので富士山の撮影に変更しました。
今日は朝焼けがきれいだったんだろうな…朝起きてみないと雲があるかないか判断できないのがなかなかつらい。

で、富士山です。

これはいつもの電車の撮影ポイントから。


これは美華ガーデンという風車のある場所から。御殿場の市街が一望できます。


これは国道138から。


これは平和公園から撮った写真です。

いつも平和公園は観光客(特に中国からの)が多いのですが今日は少なかったです。

これだけ富士山がはっきり見えるのはそれほど無いです。大抵は雲がかかっています。ただ、今日も午後からは雲が増えてきていました。


あと電車です。富士山を背景に4枚




全て同じ場所です。午前中は順光なので電車と富士山がはっきりと撮影できます。午後は逆光になります。

これは別の場所から撮影したあさぎりです。


少しだけ鳥や紅葉も撮影しましたがアップ可能な容量的が厳しく、さらに写真そのものもたいしたことが無いので今日はこれだけです。
来週はピアノがあります。練習しなければ。