一つの時代が終わったのでしょうか

さて、私は明日から大型連休に入ります。実家の金沢に帰省してから1泊京都にとまる予定を立てています。
実家には未だネット環境が無いので、しばらくブログはお休みです。
実家ではできるだけ野鳥を撮ろうかと考えています。後は天気が良いことを祈るのみ。
ところで、今週の日曜日に撮影した写真は結局現像が終わりませんでした。撮影枚数が多いのも考え物です。


今日、気になったニュースはメジロ牧場の解散です。
私も一時期競馬を趣味としていたときがありました。(今はさっぱりですが)
40年以上続いた超有名牧場が無くなるのは少し寂しい気がします。個人的にはメジロマックイーンの子で親子4代となる天皇賞優勝をしてほしかったのですが…

メジロの馬の活躍をもう少し見たかったと思いますが、成績が上向かない以上仕方がないのでしょうね。